明日から本気だす

いろいろ思うところを書いていく

5月

今週のお題「やる気が出ない」

 

来てしまいましたこの時期が学生がやる気を出さなきゃいけない時に一番やる気が出ないこの季節…

 

本当に五月病とはよく言ったもので、4月の初めは気合を入れて自分史上最高のスタートダッシュを切ったつもりがGW頃からなーんかやる気が出ないんですよねー

 

特に自分の場合は今年他大学に編入したので今、同じ学校に友達が一人もいない状況で全く持ってモチベーションが保てない

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

さみしい

 

まあ、そんな時でも我が家にいる猫ちゃんと戯れると少しやる気が出るんすよねぇ〜

 

背中が茶色の虎柄でお腹が白くて足は白と茶色で分かれてて靴下履いてるみたいで

 

超おおおぉぉぉぉぉおおおかわいんですよ

 

だから、やる気が出ない方は猫を家族に迎え入れるのがおすすめですよ!