明日から本気だす

いろいろ思うところを書いていく

七輪を買いました!

お題「これ買いました」

タイトルにもある通り七輪を購入しました!

 

というのも、うちの祖母が素人が見てもわかるめちゃくちゃ美味しそうでめちゃくちゃ油の乗った北海道産の秋刀魚を手に入れまして!!!

 

それを機に七輪を購入してみたんですよ😄

 

その焼いてる時の秋刀魚が下の写真です!

f:id:cot422:20201112130726j:image

 

美味しそうに見えるでしょ?(笑)

 

でもこれ七輪で秋刀魚焼いたことある人ならわかっちゃうかもしれないんですけど、

完全に失敗してて外側は焼けてるんですけど

中身全然やけてなかったんですよ!

(ホントはもっと火から離して焼かなきゃいけないらしいです。)

 

もう、本当に悲しくて…

七輪で家燃やすところでしたよ😄

 

でも、食べたいから折角七輪で炭火焼きしたものをグリルで焼き直して頂きました…

それでも十分美味しかったんですけどね!!

 

今度、秋刀魚を七輪で焼くチャンスがあったら

是非、リベンジしたいですね(笑)