明日から本気だす

いろいろ思うところを書いていく

か・だ・い☆

今週のお題「おうち時間2021」

 

皆さん、今回の緊急事態宣言下でのGWはいかがお過ごしでしょうか?

映画を見る、ゲームをする、ひたすら寝るなどいろいろなおうち時間の過ごし方があると思います。

 

僕は、大学生なのでもちろん課題!

今週の分はどうせGWがあるからいいやとために溜めまくった課題の山があります!!orz

まあ、課題がなかったらゲームやるだけなんで有意義には過ごせないけど…


去年を振り返ると、この時期はまだオンラインだけど学校が始まったばっかりくらいだったような?

ちなみに去年は3月末から去年の今くらいまでワンピースのアニメを全話一気に観てました笑笑

でも、一気に観たせいで面白かったしかもう感想が出せない笑笑

 

とにかく自分のおうち時間はもう課題三昧が決定いたしましたので頑張ってまいります!!

 

最後に、緊急事態宣言の中でも働いて頂いているエッセンシャルワーカーの皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️